top of page
meiboku.jpg

設計・施工を担当させていただいた『grow up commons』がリリースされました。

東急株式会社さまが運営している複合施設『ROOF125』にオフィスとシェアキッチンを併設した「grow up commons」の設計・施工を担当させていただきました。

東急さまの多摩田園都市エリアにおけるテレワークの拠点と、横浜市青葉区初のシェアキッチン『FORT MARKETたまプラーザ』が併設されている施設になります。

シェアキッチンでは、オーブンやフライヤーなど本格的な厨房機器を揃えたキッチン、冷蔵ショーケース、イートインスペースなどを備えており、飲食店の営業や菓子製造、イベント出店販売などを行うことができます。「自分の得意なコトを発信してみたい」「将来自分のお店を開いてみたい」「副業で飲食店をはじめてみたい」という食の作り手なら誰でも簡単にチャレンジできる環境。「人と人」、「人とまち」、そして「働くと遊ぶ」が交わる場所として、商店街さらにはたまプラーザ駅周辺のまちの賑わい創出を目指します。



【施設概要】

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘二丁目17番地5 ROOF125 A棟1階

アクセス:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩5分

面積:61.32㎡(18.55坪)

シェアキッチン運営者:株式会社なかむら商会

店舗デザイン:合同会社HOC

設計・施工:桃山建設株式会社

Comments


bottom of page