2020年9月12日桃山建設のコーポレートロゴが新しくなりましたこのたび自社ブランドの再構築を行い、コーポレートロゴも新しいものになりました。 桃山というオリジナリティーのある社名をシンボルマークに。「住むほどに満たされる」を実現する工務店として、社員の旗印になるよう、家紋のように表現しました。新しい旗印のもと、今後ともより一層、お施主様、地域の皆さまに愛される企業であり続けます。ニュース
このたび自社ブランドの再構築を行い、コーポレートロゴも新しいものになりました。 桃山というオリジナリティーのある社名をシンボルマークに。「住むほどに満たされる」を実現する工務店として、社員の旗印になるよう、家紋のように表現しました。新しい旗印のもと、今後ともより一層、お施主様、地域の皆さまに愛される企業であり続けます。
桃山建設WEBサイトがリニューアルしましたこのたび桃山建設は、自社ブランドの再構築を行い、CI/VI の刷新。 会社の基盤となるCI(コーポレートスローガン、)“住むほどに満たされる”を策定。 VI(コーポレートロゴ)をリニューアルしました。また、当社の価値をお客様に提供する上での自社基準「MOMOYAMA STANDARD」(モモヤマスタンダード)を策定しました。 これら想いを込めたコーポレートサイトとして、桃山建設WEBサイトがリニ